おひさですね!(^ω^)

久しぶりの更新です。
暫くPC触らせてもらえなかったし、
おかんの携帯の電池パック壊れてたしね。


今日は学校がお休みなので、
リア友達とカラオケいって来ました^^
喉痛いwww

テンションやばかったぜwww
アフレコ乙www

トイレ行ったらアンハッピーリフレイン流れてた///
トイレから出れなかった///((

楽しかったです^^
笑いすぎて腹痛い^p^www


ビックカメラに射手座のプレイシート貰いに行ったら、
品切れだった・・・orz
腹立ったので3パック買ってきた((
「コジュウ・カマキロウ」だぶるとかなにそれ・・・

そしてクラスメイトに会った。
そしたら一緒にいた、にしやまが消えたから
びびった^p^
泣きそうになりながら探したら
意外に近くにいただと・・・!?


そういえば、昨日ホログラムの太陽神龍でた!やったね!
にしやまに見せたら蹴られたwww