2010-01-01から1年間の記事一覧

この匂いは、

お日様の匂いは、大嫌いな父親の匂いと似ている ような気がする。

半田二人いたよね?・ω・ヽ

中学の友達のにっしーとしまの三人でイナイレの映画観てきたお^〇^ 3D観づれぇ。バダップ様テライケメン^p^ 俺等が座ってた席の列、腐女子しかおらんかった。 小学生のぽっちゃり←の女の子が居たんだけど、その子の格好がイナズマジャパンのジャージ…

うっざ

今日妹の誕生日なんよ。 何なんだ。 嫌がらせの日かなんかか。 腹立つ。ガチでイライラする。 何気に気に入ってた落書き全部居眠りしてたら消されてたし。誰だやったの。 しかもイナズマイレブン録画出来なかった。親父帰ってきた。うざい。 もうやだ。

おかんと妹との三人でディズニーシー来てます。 海底二万マイルワロタW ナレーション?の乗組員の二人の声が豪炎寺の人とルキーノの人だったW 豪炎寺が真顔で「アイアイサ」てWうけるW 潜水艇乗り込んだらルキーノがめっさ喋ってた! 俺ずっとルキーノル…

どや!

ルーから手作りやぞ^〇^ 晩飯のホワイトシチューだぜ、どや!<●><●>おとんには食わせん。

あーはいはい。

じじばば共は俺のこと嫌いだったね^^

久し振りの更新やぞ。

結構更新しとらんかったなぁ。 だって、ネタないもんなぁ・・・(( その内更新するかもね^p^ あ、そういえば 11月3日にピアノの発表会あるんだぜ。 俺14番目の子守唄を演奏するんよ。 下手だがな!あー・・・書くことねぇぇぇぇぇぇ。うん、終わる((

@games

最近始めました。 やってる人、お友達になりましょ(ry

ユウくん^p^

絶対買う<●><●>

わー!(叫)

W終わるとか意味わからん! 蘇れフィリップ君!!← ちょ、フロッグポットォ!一瞬ニヤッてなったじゃんか! 晶くんかわゆす!^0^ え?嘘?エクストリームメモリ?うおおおフィリップくーん!!(叫)若菜姉さんいい人! いきなり抱き着くとかねぇよー! フィ…

遊星たん^P^

朝ご飯なう。 遅いとか気にしない←

梅干し狙ってるよ。

すごく大きい卵焼き焼いてもらった!^^ お好み焼き店にて ツチノコ襲来。

さかさかさかさか

某餃子店の入口にて、 サワガニ発見。

絵師ズマオフ会

行きたかった^p^ 東京とか遠すぎる。 誰か中国地方か近畿地方でオフ会開いてくれんかな

あ゛ー^”^

近所で町内会のお祭りしてます。 お祭りというのか・・・!? つまらんです^^((← (おかんの)携帯の電池が切れたのとつまらんので帰宅((←

首吊り人の樹と二人の男

むり。まじでむり!^p^

昨日、ホームステイのアメリカ人の女の子が うちにやって来ました。 もちろん向こうは日本語喋れません。 こっちは英語喋れません。 頼みの綱だったおとんは出張でいない。 ・・・まじでどうしよう。

ぐおー!

雨やだもう! 学校に卒アル取り行ってきた!

昨日さ

チャラいチェ・チャンスゥがいた。

ちょw自分馬鹿w

風呂洗って溜めたつもりが、 栓するの忘れて抜けてたってw 俺馬鹿w どんな落ちwwww

ははw

生きるの鬱すぎw

ゆっくり歩くぜ。

ブログ名を、 「新型風丸感染者。」から、 「あんだんて。」に変えました。 因みにアンダンテとは、 音楽で使われる言葉(?) らしいです。意味は、ゆっくり歩く速さという意味。

^p^

只今ブログ名を変えるか迷っております^p^

手作り餃子! 晩飯でありんす^^ 不細工なのが俺作らっぱさん不器用なのよ!^p^

明日から

宿泊研修に行って来ます^^ なので土日おりません。 それがどうしたっていう。でっていう← 日曜日帰ってくるよー。 むしろ帰ってくんなって言われそう・・・^p^ まぁ、楽しんできます。田植え← うごメモできないの悔しいけどいいもん← 神と一緒だもん、…

ひゃっほー^^^^^^^←

今日アニメイト行ってきたよー^p^p^p^← Dグレの同人誌!ギャグだけどww 神と友人とで行ってきました^^^^^^ 神と騒いでたww そして帰ったらskに会ったお^ω^ それだけw←

鼻血っ!!

円風に見えんでもない← でも風円!\(^0^)/ ヒャッハー!← やばい萌える^^^^0^^^^あばばばばば←

すごいねw(^ω^)

妹すげぇw 柏餅の葉っぱごと食べちゃったよ、家族爆笑w妹すげぇw 柏餅の葉っぱ食べちゃったよ、家族爆笑w

せつなーい 人間っw

なにこれおもろいww爆発w