2009-01-01から1年間の記事一覧

落書き

落書き

マジで感謝!

マジでサンタ様ありがとう← 枕元にイナイレ2ブリザードとレイトンの本とポーチ 置いてあった・・・!(//^ω^//)

帰り道に撮影したもの

こけた。 というか靴が脱げてこけかけた。 たまたま撮れた写真。 結構気に入ってる^^ 山茶花(サザンカ)。 取り合えず撮ってみた。

いきなり

えんどーは 今自分が嫌いです。

ばとーん

・ルール・ ・バトンを回したらその人に伝える・バトンを回しましたと書く・5日以内に書く・5日以内に書かなければ罰ゲーム・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい☆口調指定⇒円堂守(できるかなぁ ♦バトンを回す人 ♦・愁羅!・kimame!…

ロマフェリって

夢に出てきました。 ロマフェリ♀!! どんなのだ。 内容はあまりよく覚えていないので、 かきませんが・・・。 どんなCP

改装!

寒くなってきましたね、お久し振りです、えんどーです。^^ なかなか更新出来なくてすみません(汗) 改装しました! タイトル名が可笑しいですね、理由はプロフィール見れば 分かります、多分。(ヲイ ほんでDSiのLボタン壊れました。ショック!! それだ…

ネ申光臨

この人ネ申

ポッキーの日!

11月11日はポッキーの日! ポッキーネタでBLとかしたいなぁ・・・←

切恋っぽい曲

この曲好きだわ。 なんか切ないよね

爆笑!

やばい、うける!(爆笑)

やばかった。

この動画やばかった

休息も必要です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 休息も必要です「疲れた時の気晴らし方法は?」BLサイトとか行き着けのサイトに行くかうごメモやって2828して気晴らししていてます。^^

{学年閉鎖になりましたby担任) ゜ ゜( □ )←

嘘かと思った。 隣のクラスが学級閉鎖かなーとか思ってたら 学年閉鎖って! A・RI・E・NA・I!← 学級閉鎖にもなったことないのに! 学級閉鎖通り越して学年閉鎖て! 生まれて初めてなった。

寒くなってきました (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寒くなってきました「冬にかかせない防寒グッズ、暖房器具は?」カイロ!これは必須アイテム。

キティちゃんの誕生日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ キティちゃんの誕生日!「サンリオで好きなキャラクターは?」そりゃ、キティちゃんでしょ!キティちゃんかわえー^^

ポートボールの練習の帰り

ポートボールの練習から帰ってきました! そしたら帰り道で蜘蛛の巣に引っかかって食べられそうになってる 蝶々をみてしまった・・・! 幸い(?)蝶々は逃げましたけどね。

ハロウィン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン「仮装するならどんな格好?」イナイレのコスプレwww

トリック・オア・トリート!

お菓子くれなきゃ悪戯するぞ! まぁ、私の場合だと BLくれなきゃ悪戯するぞ! なんですけどね。 どうしてもこの台詞はアッーな方にしか聞こえない(^p^)

頭痛ぇ

頭痛い・・・ 熱無いけど。 多分風邪では無い、てかなってたまるか! それだけの記事(^^;)

イナイレ感想

イナイレ初感想! うろ覚えなので、うろ覚え感想いきます! ・帝国のターン!!! ・来たぜ帝国! ・壁山^^ ・デスゾーンの練習 ・さっくまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! ・佐「鬼道や円堂を頼んだぞ。」 佐久円ですねわかります^^← ・帝国…

丼もの (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 丼もの「いろいろな丼ご飯がありますが、あなたの一番好きなのは?」ネギトロ丼!マグロ丼も好きだけど。

雲一つ無いような 抜けるほど晴天の今日は

悲しい位にお別れ日和で♪・・・・�瑤呂叩� すすすすすみませんんんんんんんんん!!!!!!!!!!(汗) 「サイハテ」歌ってました(汗) タイトルの通り雲一つ無い晴天だったもんだから、歌いたくなったんですよ。

パソコン初心者

今晩は!パソコン初心者のえんどーです! 「なんぞ、いきなり。」とか思った人も居たと思う。← いや、ね、うちパソコン初心者だからさ。 パソ絵の描き方知らないのよ。 だから誰か教えて!

イッナズマァァァ!!!!!

今日はイナイレだぜヤッホィ! ←ウザ素晴らしき帝国のターン! その内感想でも書こうと思う。 気合入れて色んな色を使ってみた。

なぜに買ったし

耳から離れないかもしれない。

サイハテ

チーのブログにあったから持ってきた← いい曲だわ、これ。

恋のIT革命

この曲は聴いてるとアイス食べたくなると思う。 てか、今日はよく曲をupするなぁ・・・

結ンデ開イテ羅刹ト骸

この曲はある意味凄い。 そしてコメが邪魔だから消したほうがいいかも。

神OP

高画質。 この曲神すぐる・・・!