2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン「仮装するならどんな格好?」イナイレのコスプレwww

トリック・オア・トリート!

お菓子くれなきゃ悪戯するぞ! まぁ、私の場合だと BLくれなきゃ悪戯するぞ! なんですけどね。 どうしてもこの台詞はアッーな方にしか聞こえない(^p^)

頭痛ぇ

頭痛い・・・ 熱無いけど。 多分風邪では無い、てかなってたまるか! それだけの記事(^^;)

イナイレ感想

イナイレ初感想! うろ覚えなので、うろ覚え感想いきます! ・帝国のターン!!! ・来たぜ帝国! ・壁山^^ ・デスゾーンの練習 ・さっくまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! ・佐「鬼道や円堂を頼んだぞ。」 佐久円ですねわかります^^← ・帝国…

丼もの (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 丼もの「いろいろな丼ご飯がありますが、あなたの一番好きなのは?」ネギトロ丼!マグロ丼も好きだけど。

雲一つ無いような 抜けるほど晴天の今日は

悲しい位にお別れ日和で♪・・・・�瑤呂叩� すすすすすみませんんんんんんんんん!!!!!!!!!!(汗) 「サイハテ」歌ってました(汗) タイトルの通り雲一つ無い晴天だったもんだから、歌いたくなったんですよ。

パソコン初心者

今晩は!パソコン初心者のえんどーです! 「なんぞ、いきなり。」とか思った人も居たと思う。← いや、ね、うちパソコン初心者だからさ。 パソ絵の描き方知らないのよ。 だから誰か教えて!

イッナズマァァァ!!!!!

今日はイナイレだぜヤッホィ! ←ウザ素晴らしき帝国のターン! その内感想でも書こうと思う。 気合入れて色んな色を使ってみた。

なぜに買ったし

耳から離れないかもしれない。

サイハテ

チーのブログにあったから持ってきた← いい曲だわ、これ。

恋のIT革命

この曲は聴いてるとアイス食べたくなると思う。 てか、今日はよく曲をupするなぁ・・・

結ンデ開イテ羅刹ト骸

この曲はある意味凄い。 そしてコメが邪魔だから消したほうがいいかも。

神OP

高画質。 この曲神すぐる・・・!

イタリアン♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イタリアン♪「好きなパスタソースは?」好きなパスタソースは・・・トマトソース!しかもオリジナルの!お母さんの作るトマトソースのパスタはとっても美味しいです(^ ^)

イメージが

この曲聴いた時、頭に浮かんだのが源田だった! イメージが源田っぽい。

クラスメイトのブログ

リンクしました! 是非、行ってみてください!

やっぱりやりおった!

やっぱり変更しおった! 「紙飛行機」の方が好み、とチーから コメントがあったので、「紙飛行機。」にしました(^^;)「145cm。」から、 「紙飛行機。」に 変更しました! どうでもいいけど、いつもタイトル名の最後の辺りに 「。」つけるよね。

イナズマイレブン2

買いやがりましたよ、同級生の自称一之瀬が。 うぜぇ!自慢して来る!うぜぇ!←お前もな 俺持って無いのに! ムカついたから ダークエンペラーズのこと ネタバレしてやった!

ワンダーラスト

歌詞つけてみた。 歌詞つけるのって難しいね、今回のメモで わかったよ(^w^;)曲:ワンダーラスト 歌:巡音ルカ 出演:風丸一郎太 佐久間次郎 歌詞↓ 君が笑ってくれるのなら僕は 消えてしまっても構わないから 君が涙の海に身を投げても 握り締めた手 離…

今度は改装してみる。

何回目だ、コノヤロー。 変え過ぎだろ、自分。 近々、タイトルを 「飛行機雲」か「紙飛行機」に 変えそうな予感・・・。

第三回タイトル名変更!

ブログのタイトル名を ピーターパンに恋をした。から、145cm。に変更! 三回目とかww 変えすぎww

イナズマイレブンの円堂で。

曲:Just Be Friends 歌:巡音ルカ 出演:円堂守愁羅の作品見たら作りたくなって・・・。

このブログを見ているえんどーの同級生達へ!

ブログ見に来てくれてるんだから、なんか一声かけてくれよ! それだけです、すみませんorz

(今更ブログに載せるけど)うごメモ作品100突破記念

うん、てきとーだし雑だし、 終わり方が中途半田・・・ 間違えた、中途半端だ。

イナズマああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

今日はイナズマイレブンがヤッホオォォォォォ!!! 行き成りだけど!(ウザ 外は土砂降り&カミナリとかイナビカリがすげぇです! イナズマイレブンの放送日だからか!? カミナリ見るとテンション上るからいつもに増して ウザくなるよ!

「プトレマイオス」ってなんですか。

なんか、クラスメイトが言ってた。 どっかで聞いた覚えがあるんだけどなぁー。 誰か知ってる人がいたらおしえてー!

自転車の練習

してました、妹と。 私は只ついていってただけですけどね(笑)

また改装!

前のデザインが気に入らなかったので、 また変えちまいました!

内装とタイトル名変更

内装とタイトル名を変更しました! タイトル名が意味不明&キモいww

ただいま!

修学旅行に行って来ました! 修学旅行に行ってる間に、 コメントしてくれた人がいたので、凄い嬉しかったですv