半田二人いたよね?・ω・ヽ

中学の友達のにっしーとしまの三人でイナイレの映画観てきたお^〇^
3D観づれぇ。

バダップ様テライケメン^p^
俺等が座ってた席の列、腐女子しかおらんかった。
小学生のぽっちゃり←の女の子が居たんだけど、その子の格好がイナズマジャパンのジャージに上着が開いてて、中に着てるのが、GKユニホームだった・・・!GKユニ同じの持ってる・・・。持ってた鞄がイナイレの手提げで、イナイレキャラの缶バッジがびっしりついてた。同類かと思ったぜ・・・!
しかもその女の子、行く先でわやくちゃ遭遇するんよ。わや目立つ。

フィディオ達の登場の仕方、あれ戦隊もののノリだぞ。腹筋返せwww
半田二人いたお。

染岡君ムッキムキ^ω^
染吹染か・・・。

トビーぱねぇ

にしても似合わんなフィディオは!^ω^

セブンイレブン・・・。



映画鑑賞後、戦場と化したショップでノート二冊、メタルチャーム一個、1番くじやって帰りました。終わり。


・・・グダグダ。







あ、レポートやってねぇ((←