ばとーん

             ・ルール・





・バトンを回したらその人に伝える

・バトンを回しましたと書く

・5日以内に書く

・5日以内に書かなければ罰ゲーム

・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい

☆口調指定⇒円堂守(できるかなぁ






♦バトンを回す人 ♦

・愁羅!

・kimame!

・sk!

・りっつ!

スルーOKだぜ!

●上の人はどんなきっかけで知り合った?

うごメモシアターだ!
 skはクラスメイトなんだ^^

●いい事をいってください
いいこと!?・・・うーん、
俺達は仲間だ!!///←恥かしい


●イメージできる色を言ってください
・愁羅・・・白

・kimame・・・薄いオレンジ

・sk・・・紺色

・りっつ・・・エメラルドグリーン

●動物に例えると・・・・

・愁羅・・・猫^^

・kimame・・・鳥かなぁ・・・

・sk・・・柴犬!!(笑)

・りっつ・・・栗鼠(リス)とかハムスターとか^^


●罰ゲームを決めてください

・俺(円堂)を描いてくれ!
 skは俺にハグを((殴

●共通点

イナイレ好きだな!
skは分からないけど・・・←

●口調を決めてください

・愁羅・・・豪円寺

・kimame・・・立向居

・sk・・・ソニック

・りっつ・・・風丸

スルー可だけどよかったらよろしくな!!^^

☆あとがき的な←★
バトン初めてやった・・・。
なんか可笑しいかもしれませんがそれはスルーで^^;
ベルさん回してくれて有難う!!